東京楽日。お疲れさま(*^^*) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




ハウトゥサクシード東京公演。
本日最終日を迎えましたね

ありがたいことに
楽日当選。
これからしっかり観てきます!


私は他の人のフィンチを
観たことないので
なんとも言えないのですが
観たことあるひとが
一様に
「増田貴久のフィンチはいい!」
「アイドルであることが
良い方向で影響している」
「ミュージカル俳優としては
まだまだのところもあるが
とにかく笑顔が良い」

などなど

とにかく毎日誰かしらが
褒めてくださっている
(´;ω;`)
それがどんなに嬉しいか


いや
身内でもないのに
何言ってんだwwwって
笑われるけど
ずっと頑張ってきたのを
見てきた人間としては
親心と同じなんですよ
すみません



さっき仲良しさんから
「小山さん来てるんだけどw」と
LINEがきまして。
最終日に来るとかさすが♡笑
昨日は髙橋海人くんも
観劇してたらしいし。

……ぜひ感想聞きたい


後輩くんが観てどう思ったか
教えてほしいので
Webかどこかでぜひとも
感想文をお願いします✋



では。
ハウトゥサクシード
東京公演楽日。
行ってきます!!!