楽しい時間をありがとうございました♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます

昨日うみくんの
ちーが出なくなり急遽病院へ🚗³₃
何度もWCへ行くんだけど
出るのはほんのちょっと
量にしたら小指の先くらい?

診察の結果は膀胱炎
先生に
「ストレスの心当たりは?」と
聞かれたけど

うーーーん………

うみがストレス……
ごめん、思いつかない(^_^;)


週末パパさん帰ってきたし
息子もいて
たしかに騒がしかったけど
うみが?ストレス??
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


そしたら娘に
「最近ままの不在が
多かったからじゃない?」と。

😱😱😱😱😱私かぃっっっ!!


お注射してもらって
処方食もらって
お薬もらって
ほんとはお仕事休んで
一緒にいてあげたいけど
今月はどうしても休めないので
空じーちゃんに頼んできました



仕事終わったら
ダッシュで帰ってくるからね💦💦



火曜日の
ハウトゥサクシード東京楽日。
1階席6列という
ありがたいお席だったので
表情までもしっかり見てこれました

双眼鏡使わないと
ここまで細かいとこまで
見るのは難しいよね

全体像で観ることは大事だけど
やっぱり所々で
双眼鏡使って表情見るのは
アリなんじゃないかな?
もちろん1階席前列での使用は
ちょっとどうかと思うけど
シアターオーブくらい大きな劇場の
後列や2階席からなら
使ったほうがより伝わる気がする


楽日だからと
特別なことは特になく
カーテンコールも通常営業😅
ただ、
フィンチによる
退社のお知らせが流れても
拍手が止むことはなく
スタンディングオベーションのまま
4回ものカーテンコール。

最後は座長から
ご挨拶とかあるのかな?と思ったら
口パクで
「ありがとうございました」のみ

こちらこそ
ありがとうございました、ですよ
(´;ω;`)

ほんとにほんとに楽しい舞台でした。
できればまた来年
再々演があればいいのにな。
もっとたくさんの人に
観てもらいたい作品です

お店にいる
ミュージカル好きの人が観てくれて
「まっすーが歌上手いのは
知ってたけどこれ程とは驚いた」
「バラエティとのギャップがww」

うん。観てもらえてよかった♡


ジャニタレ主演とかww( ゚д゚) 、ペッ
って思ってる人にこそ
観てもらいたいなぁ……
絶対見る目変わるから✋


ファンがいくら言っても
説得力が弱いのは知ってるけど
とりあえずでいいから
増田さんの歌を聴いてみてほしい
但し、CDじゃなく生歌をね


歌が上手い、って
ビブラートができる、とか
フェイクが入れられる、とか
高音が出るとかだけじゃない
一番大切なのは
表現力だと思う

これからも増田さんには
たくさんの歌を
歌ってほしいです (*^^*)