ハウトゥサクシード 残り3公演! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます
寒くなってきましたね
昨日新しいコートを
買ってしまいました

ふふふ
明日はコレを着ていこう



ハウトゥサクシードの夜公演
渋谷から乗り換えなしで
帰るためには
終わったらダッシュしないと
電車に間に合いません
ちょっといろいろ辛いので
この間は車で行ったんだけど
まさかの渋滞にハマってしまい
会場に到着したのは
なんと開演3分前😱

通路側ではない場合
ご迷惑にならないよう
いつもできるだけ
早めに着席するようにしてるのに…
すみませんでした m(_ _)m

そんな状態だったので
コンタクトは幕間に交換。
そこからは表情もよく見えて
細かいところまで楽しめました


で、
アンサンブルの女性で
ひとり気になる方がいるんだけど
パンフレットも
オンラインで買っちゃったので
まだ届かず😭
濃いグリーンの衣装の方。
声が良い♡おみ足がキレイ!
DANCEが美しい😍😍😍

そして
社長秘書役の春野寿美礼さん
ラストの歌声
ほんとに人間ですか??って
なんであんな体勢で
あの声出るの???
さすが宝塚のトップスター!


他にもあらためて
「凄い…((( ゚ д ゚ ;))) 」と
思わされる方々ばかり。
こんな人たちの中で
座長として演って
耳と目の肥えた
ミュージカルヲタさんから
お褒めの言葉をもらえる
増田貴久………(´;ω;`)


松島聡ちゃんや小瀧くんは
観劇にきてくれたみたいだけど
後輩くんは
絶対観させてもらったほうが
いいと思うぞ
歌をやりたい子は特に( ˙꒳​˙ )ウン!!



いよいよ東京はあと3公演!
最後まで油断なく
フィンチを楽しんでね♡

明日の楽日前には
同担仲良しさんとご飯食べて
公演後にもお茶する予定。
初日以外は
別日だったから
感想を言い合えなくて💦

楽しみ ( ´艸`)♡