ちゅーる食べ放題が行われた模様 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます
やっぱり晴れがいいですね
だけど空気は冷たいので
ストールが欠かせません😅


先日帰宅したら
そこに広がる大惨事……
久しぶりに開催されたらしい
" おやつ食べ放題 " 


訂正。
" ちゅーる食べ放題 " です
画像は1枚だけど
もっとあちこちに
ちゅーるの残骸が散らばってました


↑こういうバラエティBOXに
いれておいたちゅーる
おそらく30本くらい
全部やられた

セールやってたから
いつも値下げしない味を買って
入れておいたやつも全部😭😭😭

もちろんにゃんこだから
キレイに絞り出すことなく
かじって穴開けて
また他のをかじって穴開けて…
なので
もはやどれが無事なのかわからず
全部廃棄処分に😭

ちなみに
帰宅したときの反応

次男、空→知らんぷりして寝てた
三男、太陽→隠れて出てこない
次女、るな→タワーの一番上に避難

そしておそらく
いや間違いなく犯猫である
四男の海!!!!
しらーーっと
「うにゃぁん(おかえりー)」
「うにゃっ(ごはんごはん'」
引き出しをカリカリして
ご飯の要求………_| ̄|○ⅲ


脱力⤵︎ ⤵︎

もう怒る気力もないよね、
どちらにしても
現行犯じゃなかったら
怒ってもムダなんだけど

まさかコレを開けられるとは💧
簡単に開けられるものじゃないし
今まで大丈夫だったから
油断したわ

とりあえず全部片付けてながら
ビニールやアルミを
食べてる可能性もあるので
しばらく様子見。
もーー…
おやつ食べ放題はいいけど
(いやよくないけど!)
ビニールとか危ないから
ほんとやめていただきたい
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

絶対安全な保管場所が
決まるまでは
洗面所に置いておこう


引き出しも開けるし
開きの扉も開けるし
我が家に小さな子供はいないのに
子供用いたずら防止グッズが
あちこちに設置されております



この間混合ワクチン接種で
病院行ったとき
海の体重はなんと
6.4㌔ 😱😱😱
ローカロリーのカリカリ
毎食測ってあげてるし
おやつも滅多にあげないのに
また肥えてしまった
 
ご飯足りないのかなぁって
思ったけど
体重考えると
うーーーーーん ( ̄▽ ̄;)

ローカロリーなのが
よくないのかな?
今度は普通のを買ってみよう

ローカロリータイプだと
もの足りなくて
逆にたくさん
食べちゃう子もいるらしいし。


なにが正解なのか
迷いながらの子育てです笑