インスタライブ可愛かったけど… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




最近一段と甘えんぼモードのうみくん


いつもに増してぺったりくっついてくる
家庭内ストーカーでして
お風呂にもついてきて
一緒に入ってるし
WCから戻ると扉の前で待っていて
「うにゃにゃっ💢」怒られます




ストーカーといえば←
2月の勝者 灰谷先生笑
この間のインスタライブ
時間的に見れなかったのですが
仲良しブロ友Kさんのおかけで
5分だけ見ることができました

Twitterやらなんやらで
わかってはいましたが
とにかく
可愛い😍
の一言w

リモート飲みで
慣れてるんじゃないの?
インスタとは違うのか?
ツッこみたくなるくらい
初心者マーク🔰丸出しの34歳w

いや〜もっと見たかったな( ´艸`)


これきっかけで
NEWSにもSNSやってほしい
なんて声が上がってるようですが
正直私は大反対✋
小山さんのインスタモドキで充分!
なんです (^_^;)

あくまでも
個人的な気持ちなので
やってもらいたい!というのを
否定するつもりはありませんよ
いろんな意見があるうちの
ひとつだと思ってくださいな

 

さてさて。
本日のハウトゥサクシード。
回を重ねるごとに
出演者の方々がリラックスして
" 楽しんで "いる感じが
伝わってきて
観ながらニヤニヤしちゃう自分


前回増田さんの息切れが
気になったけど
今日はそこまででもなかったので
ちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ
あれはもしかしたら
2公演目だったからかな?


はぁ。。。
私やっぱり
増田さんのDANCEが大好きだ
ミュージカルだろうが
HIPHOPだろうが関係なく
増田さんが楽しんで踊る姿が
一番好き。
もっと踊ってるとこが観たいー!


次のLIVEでは
がしがし踊る曲をお願いします😭