NEWSの歌声。世界に広がれ〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



明け方の
雷の音がすごかった💦
これ、近くに落ちたんじゃないか?
って音と衝撃で
るーちゃんプチパニック(^_^;)
おかげで早くに目が覚めて
めちゃくちゃ眠いです


昨日の帰りに
TSUTAYAさんに行って
手に入れてきました

TVガイド Alpha WW

Alphaさんの
「わかってるなー🥰」な
インタビュー記事大好き♡
もちろんお写真も
素晴らしくて毎回拍手👏👏
今年の締めでの
NEWSくんの表紙起用
ありがとうございました




ちょっと時間差になりますが
SONGS OF TOKYO
素晴らしかったですねぇ

皆勤賞!ということでかな?
たっぷり時間も取って頂き
NEWSの歌声を
世界の方々に知ってもらう
チャンスをくださった
NHKさんには最大の感謝を♡

NEWSに優しいことが
わかってからは
受信料も
快く払わせて頂いております
( ´艸`)♡


BURN 、未来へ、
そしてチンチャうまっか!
まさかこれが来るとは…笑

BURN。
小山さんのマイクスタンドを
肩に担いでの登場に
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! となりました
いや、もう反則でしょう
かっこよすぎなんだよ!

対してのシゲアキさん
引きずってきたーー!!

うぅ…かっこ良す…(;▽;)


この人たちの
いくら治安悪い演出しても
下品にならないとこ
うん、好き( ´艸`)


そして歌声も!
あらためて小山さんの歌が
上手くなったとよくわかる

今までは
不安定なとこが
気になってたけど
未来へ、を歌う小山さんは
毎回安定してるし
低音がしっかり聴こえて最高♡


歌うことに苦手意識があって
怖い、と
生放送では手が震えるほどだった
小山さんが
今では「歌うことが楽しい」と
言えるようになったのが
今のNEWSの強みだと思う。

スタッフさんも
" NEWSの歌の良いところ " を
わかってくれてるから
上手く歌おうとしなくていい
って言ってくれるんだろうな

音程の正確さを求めるなら
CD聴いてりゃいいもんね


NEWSの歌声は心に響くし
心を動かされる。
だから
CDよりもLIVEがお勧めなの♡
生放送の音楽番組
もっと増えてほしいな


SONGS OF TOKYO
トークについても
もっと書いておきたいけど
とりあえずお仕事行ってきます



増田さん
今日もお仕事頑張ってね ٩(>ω<*)و