氷ノ介様と作家先生♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了〜🎶
むふふふ♡
お店で
とーーっても嬉しい
お知らせがありまして

時々ここでグチっている
使えないアシマネ爺
なんと他店舗への異動が決定!
しかも明日がラストDAY!!
٩(>ω<*)و やったー!

みんなの願いが届いたのか
定年まであと2年で
突然の異動!バンザイ\(^o^)/

いやほんと
それ聞いて思わず
スキップしちゃったよ
ストレスがひとつ減った♡♡♡



さてさて
書きたいことがたくさんありますが
まずはこれかな

剣樹抄の氷ノ介様😍

かなりどハマりしてます

雑誌祭りが大変すぎて
もう増田さんのやつだけにしよう
なんて思ってたのに
NHKウィークリーステラ
買っちゃったもんな
しかも発売日に見つからなくて
本屋を4件ハシゴしてGET

こちらでも
山本裕典さんが
シゲアキのことを褒めてくれてて
ありがとうございます
ありがとうございます
(;▽;) お歳暮は何が良いですか?

世間様の声も
評判良いようですね
「こんな凄い役者だとは!」
「氷ノ介ハマり役だな」
「殺陣が素晴らしく美しい」
シゲ担じゃないけど
こういうの聞くと
やっぱり嬉しい♡ ( ´艸`)

悲しい悪役は
ヘタな人にはできないと思う
シゲちゃん凄いよ!!


そして
爆笑問題さんのラジオでは
作家さんのお顔。
太田さんがこれまた
めちゃくちゃ褒めてくださって。

ゲストで出る以前にも
オルタネートとシゲアキを
褒めてくれてたよね
「作家としての成長がわかる」
だなんて
ちゃんとみてくれてたから
出た言葉だと思うし。

しっかり話しを聞いてくれて
未来へもフルでかけてくれて
ありがとうございます(;▽;)


作家活動も
全てNEWSのため、って
今でも変わらないのが
嬉しいね

ホームはNEWS🏡

それを忘れない3人が
大好きだよーーー!!!