観やすい2階席からのハウトゥサクシード | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



いよいよ寒くなってきて
やっと冬用コートを出しました
車で駅まで行けば
あとは電車→職場なので
あんまり外の空気に触れないから
まだ大丈夫だったんだけどね



コロナが落ちついてるせいか
ノーマスクの人や
人との距離を取らない人が
増えたと感じるこの頃。
元々他人と距離近いのが
大嫌い 苦手なので
ソーシャルディスタンス万歳(/ ・ω・)/
だったんだけど……
無駄に距離詰めてくる人
ほんと謎💦


土曜日は
ハウトゥサクシード
今回は2階席から観劇。
何気に2階席って好きなんだよね
全体像が見えるし
後ろのほうまでわかるし。
おかげで
フィンチとアンサンブルの方々の
決めポーズの後ろで
うろちょろする
面白いバドが見れた🤣🤣🤣


再演ということで
リラックスできてるのか
ちょこちょこアドリブを
ぶっこんでくるみなさん笑

それは去年よりも
パワーアップしてるからか
余裕が生まれているのか
役を更に掘り下げたことで
遊びができたのか

特にバド役の松下さんはさすが!
去年よりもおもしろくて
めんどくさいw(褒めてる)
時々ピコピコハンマーで
殴りたくなるウザさがたまらんww


そんな中でのフィンチ
まぁよくあれだけのセリフを
早口で言えるなぁと
あらためて感心したわ
増田さんの中で
言葉が音になれば
問題ないんだろーな



DANCEのあとの息切れ
めっちゃハァハァしてるから
ちょっと心配になったけど
ハリウッド系ミュージカルでは
それも盛り上がるところだと
耳にしたので
もしかして演出としてなのか?
ミュージカルファンの方は
あの状態での長時間拍手が
本場ブロードウェイみたいだと
褒めてくれてるらしいし

……大丈夫だよね?(´;ω;`)


初日よりも
また進化してると感じる歌声
さらに広く大きくなってたと。
別日に入った仲良しさんも
それは感じてたようで
ふたりで
「この人どこまでいくんだろう」
「恐ろしい子…😱😱」
 
怯えております笑




シゲちゃんのインスタ
爆笑問題さんとのラジオ、
剣樹抄の氷ノ介様
そして
SONGS OF TOKYO 2021

書きたいことが山積み💦💦💦
記憶が残っているうちに
書いておきたいので
帰りの電車では睡魔に勝つぞ