ベスアのデータがおもしろかった | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




Reborn/未来へ
オリコンチャート
1位✨✨
おめでとうございます

数字的にはちょっと
もの足りないけど
なんとか1位取れてよかった
最終日の頑張りが身を結んだかな
ひと安心ε-(´∀`*)ホッ




まだまだ続いている雑誌祭り
ちょっと追いつけなくて
😱😱←となっております

an・an 、TVガイド
ESSE 、mina  、Myojo 
まとめ買いしてきたけど
ゆっくり読めないでいるとゆー

Myojo だけは
気になってたので読みましたが
もーーーーー聡ちゃん!
ほんと良い子だよねぇ(;▽;)
ずっと増田さんを慕ってくれてて
対談の言葉から
重めの増田愛が伝わってきました
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

こういう後輩くんこそ
大切にしてあげてほしいな〜




先週のバラダンオープニングで
MCのふかわさんが
「小山さんは優しいから
後輩に使われちゃったりしてない?」
って言ってくれてて
思わず
「ほんとそれな!!」
って声に出ちゃったよ

同じ心配してる人が
小山さんの近くにいてくれて
ちょっと安心した

小山さんの優しさを
調子乗って利用したら
許さないからなーー!!
小山さんもそのへんしっかりしてね💢



そういえば
この間Twitterで
ちょっとおもしろい記事を見た

ベストアーティストでの
視聴率と注視率




なかなか興味深かったけど
NEWSのが
演出のおかげ、っていうのは
ちょっと…うん…引っかかるが。

まぁ、演出でおっ👀!と思って
聴き入ってくれたなら
すっごく嬉しい結果だ( ´艸`)


たしかに
音楽番組ってBGMになりがちで
飽きたり興味ないと
チャンネル回すもんな( ̄▽ ̄;)


よかったら読んでみてね✋