もっと褒めてください♡♡♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます
今日は全国的に雨だとか。
降らなきゃ困るけど
やっぱり晴れてるほうがいいなぁ


ここ数日
遊びの予定が続いてたので
体力がお疲れモード
ココロは元気に なったんだけどね
なので昨日は
ゆったり&まったり
一日外に出ないで過ごしました
3度寝くらいしたかも笑
午後はネコたちとお昼寝までして
のんびりと♡

そしたら夜
なかなか眠れなくなったとゆーね



ハウトゥーサクシードの
幕が上がって2日
観劇した人からは
「去年よりPOWERアップしてる!」
「今回もフィンチ可愛い」と
感想が聞こえてきて嬉しいですね

なによりも嬉しいのが
"ミュージカルが好き"
"作品が好き"  な方々からの

「増田さんって歌上手いのね」
「ジャニーズなめてたわ
「フィンチにピッタリだな」

とゆー評価………(;▽;)


" NEWS " としての歌は
ちゃんと聴いたことないけど
この舞台で
増田さんの歌を知って驚いた

↑↑ふふふ
(*´ω`*)もっと褒めてーーー


増田さんの歌は
ミュージカル向きなんだよね
表現力が高くて
いろんな表情の声で歌えるし。
きっと他にもたくさんの
オファーが来るんじゃないかな

いわゆる
 " ジャニーズミュージカル "も
大好きなんだけど
増田さんの場合は
こういう本格的な作品のほうが
チカラを発揮できそうな気がするので
楽しみにしてよう♡

あ、誤解されたくないので
付け加えますが
ジャニーズミュージカルも
素晴らしいSHOWですよ!?
ミュージカルのジャンルが違うと
理解して頂けたら……😅
(むしろ好き嫌いで言えば
私はJミュージカルが好き)




さてさて。
Reborn / 未来へ
昨日が売り上げ締め日でしたね
最後の追い上げが
どれくらい効いてくるか…

あとは祈るのみです (。-人-。)✨





脳内再生は
"JUNK"
これかなりのヤバ曲で
中毒性アリ😅
LIVEでのお披露目を
めっちゃ楽しみにしています!