2021/11/02 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



11/2に書いて
放置してたヤツ↓↓↓↓


昨夜は少しだけ時間があったので
シゲアキ出演の
カネオくんを見ました

まさかの
コート事件()の話しwww
「メンバーの増田が」
「にやにやしてるんですよ」

その時の増田さんの顔
めっちゃわかるわーーーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


※コート事件とは
かなり💰お高いコートを購入して
ご機嫌なシゲアキに
そのコートが半額セールになった
画像を送る悪魔のような増田貴久w
↑大抵の人は見つけても
黙ってるよね??


どうせ悪っるーーい顔して
にやにやしたんだろーな
その顔。
私絶対見たことあるぞ(好き)



さて。
今日はV6さんの
ツアーバック持った人が多かった
みなさんゆっくりして
今から帰るのかな?

配信見たかったけど
帰宅間に合わなかったので
いつかDVDになったとき
見られたらいいなぁ

V6さん。
グループ活動お疲れ様でした
最後まで素敵な背中を
ありがとうございます!


そして
ふと、三宅くんのWebを覗いたら
なんか…うん。


有料ブログなので
載せられないから
ニュアンスになるけど…

「どんなに大きく大切な存在でも
人は違う楽しみに移ってしまう」

光GENJIの解散LIVE後
そう思ったと。


「一生大好き」
「一生応援してる」

これ、
簡単に言えない言葉だよな、って
常々思ってたからさ


どんなに大好きで大切でも
ずーーっと応援するのは
結構難しかったりするし…
今まで何人も
離れていく人を見てきたから
そう思うのかもしれないけど。

久しぶりに会った子に
「○○ってまだ好きなの?」
って聞いたとき
「えーーもう卒業しましたよ!笑」
↑こう言われるのがなんか辛い



まぁ私自身も
いつまで好きでいるのかな?
なんて思うことあるけどね(^_^;)

そう言いつつ
もうすぐ記念日だーー笑