2021年残り2ヶ月 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます


この週末は
パパさん帰宅+娘息子帰宅で
ゆっくり携帯も触れないわ
テレビも見れないわ
うるさいわ(←)
ストレスたまりました_| ̄|○ⅲ


2月の勝者も
カネオくんも見れなかったし
いろいろいろいろ
情報ついていけてない😭
なによりも

慶ちゃんの
選挙特番が見れなかった
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

もちろんこっちでは
見られないんだけど
Twitterやらなんやらすら
チェックできなかったから
どんな様子だったのかも
全くわからず………
誰か録画してる人いないかなぁ


さて。
11月になりました。
あと2ヶ月で今年も終わりですが
まだまだお楽しみがたくさん♡


新曲
ReBorn/未来へ のリリース
音楽番組への出演
舞台ハゥトゥサクシード
そしてXmasには
NEWS小集会☆

小集会と言いつつ内容は大きいとか
カップリングが〜とか
ちょいちょい匂わせてきてるあたり
NEWSくんたちも
楽しみにしてくれてるんだろうな
( ´艸`)♡ 



ところで
Alpha シゲアキさん。
見ましたか???
いや、表紙だけでも
破壊力…😨ってなってたのに
見てビックリだわ!

もうなんとゆーか
✨✨美✨✨

若いコにはない色気
フェロモン、ってゆーのかな
なんか出てるぅぅぅ😱って感じ
少なくとも癒しとは無縁だな
心臓に悪い ( ̄▽ ̄;)

まさかこの人が
お友達とのオンラインで
シゲアキ100% してるとは…


NEWS全員
いろいろと
ギャップありすぎ笑



NEVERLANDを観てきたせいか
脳内サマラバがエンドレス。
よし。一日適当に頑張ろう🔥









11/1
V6さんラストDAY。
いつかLIVEに
行ってみたいと思いながら
結局行けなかったな

どうか今日は
ほんとにV6さんのことを
愛してきた人たちで
会場が埋まりますように。