怒涛の雑誌祭りと嬉しいお知らせ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます
気持ちの良い秋晴れ☀️☀️
ちょっと早いけど
ハロウィンのお菓子を持って
仕事に向かいます

まぁ仲良しな人にしか
配りませんが笑




昨日はお休みで
外に行かず過ごすぞーと
決めていたのに
雑誌の発売日だったこと思い出し
仕方なくTSUTAYAさんまで。

BEST STAGE
STAGE navi
STAGE SQUARE
TVガイド
Songs magazine
そして買いそびれていた
BAILA
+コミックス新刊
レジで金額言われてビックリしたw
………約6000円 ヒィー(>ω<ノ)ノ

一瞬、え??って思ったけど
ほとんどが1冊 1000円😱
今月は雑誌だけで諭吉さん飛んだな


そしてついでに
DAISOとドラッグストアも寄って
お昼ご飯には久々のモスバーガー。
しまった…
お金使わない日のはずだったのに
_| ̄|○ⅲⅲ


そして帰宅後雑誌を読みふけって
結局またまた衣替えができず💧
お休みの日って
なんでこんなにあっという間なのか
(計画性の問題)


でもまぁ
雑誌全てが読み応えあったし
ビジュアルもよく大満足♡
なのでヨシとしませう (*´ω`*)


さてさて
発表された
『ベストアーティスト2021』
11月17日って
NEWSくん新曲発売日じゃん♡
出演期待していいよね?
ReBorn かな 未来へ かな?
いや両方でもいいですが
ReBorn フルで〜ってのもいいな
ふふふ( ´艸`)


どちらも日テレさんの番組関連
楽しみにしていまーーす(ノ*>∀<)ノ♡



そしてそしてそして!!
めちゃくちゃ嬉しいお知らせ!
来ましたね!

10/31
衆院選選挙特番にて
大物政治家を密着取材





慶ちゃーーーーん😭😭😭😭😭


ヤフコメでは
「ジャニーズにやらせるな」
とかいう無知なコメントもあるようだけど
小山さんの
キャスターとしての伝える力
見てからモノ言え!と反論したい


よんチャンTV さんの
週イチのレギュラーとはいえ
小山さんのことを信じられなかったら
こんなに大事な番組。
しかも"大物政治家"密着なんて
任せられないだろうと思うと
もうなんというか………(´;ω;`)


ほらね
見てる人はちゃんと見てるし
わかる人にはわかるんだよ
ざまーーみろ!!(°⊿°`)ケッ
(誰に向かって言ってるかはお察しください)


小山さんほんとおめでとう
(´;ω;`)  頑張ってね!





本日
TVガイド Alpha 発売。
あのAlphaが!発売です!
出勤前に買っていこう





マジで怒涛の雑誌祭り。
うぅ💦  働かねば💦