18周年☆これからも… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




NEWS
メジャーデビュー
18周年
おめでとう🎉


NEWSほど
" 記念日 " が多いグループも
ないのでは?笑

結成日
CDデビュー日
メジャーデビュー日
各自の入所日に誕生日

人数が変わった日もかな?

まぁなんとなく
今は「結成日」が
一番の記念日のようですが



退所しちゃった新藤くん
名前出したりはしないけど
ちゃんとお祝いしてくれてて
ほんとにいい子だなーって。
ほんとにNEWSのこと
大好きなんだなって
現在進行形で伝わってくるよ

こういう後輩くんだから
NEWSファンからも
愛されてたんだね


先輩を利用するだけの
どこかの小僧とは違うな、うん。





18周年かぁ

ジャニーさんに
声を褒められたのが
歌うきっかけになったんだよね

私も
初めて声を聞いたとき
想像よりも低くて優しい声で…
この子は絶対デビューする!
歌ってほしい!と思った

歌の上手さは
練習でなんとかなるけど
" 声 " は神様からの贈り物🎁
だから大事にしてね、って
何回言ったかな?笑


増田さんの武器は声と表現力

これからもたくさん
素敵な歌を歌ってください♡