嬉しいお知らせ続くなぁ♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




昨日は仕事終わったら
嬉しいニュースが!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››♪♪♪


ウッチャン式で
内村さんのツボに入ったのかな?
とにもかくにも慶ちゃん
レギュラーMC決定
おめでとう🎉🎉

そして今朝には
"ReBorn / 未来へ " 
MV解禁♡ε٩(๑>▽<)۶з

めざましは見れなかったけど
Oha!4 さんとスッキリ!さんで
しっかりチェック🥰
めちゃくちゃかっこいい仕上がりに
一瞬「え……」ってなったわ笑

ってか
小山さん !!白馬!??とか!!
もうマジで王子様じゃん!
似合いすぎて変な声出たwww
いやほんとにかっこいいです😍



ReBorn も 未来へ も
すごく良い歌だから
早くフルで聴きたいし
パフォーマンスが観たい!

NEWSはCDよりもLIVEのほうが
良さが伝わるんだよな
だから音楽番組に
たくさん出てほしいんだが………


(*´-Д-)ハァ=3


さ、明日は仕事だ
公式YouTube見てから寝よ


おやすみなさい