ハゥトゥサクシードのフライヤー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます

ただでさえ朝から雨で
気分が上がらないのに
うみくんのストーキング……
可愛すぎて仕事行きたくない笑


ご飯食べたのに
冷蔵庫をカリカリしておねだり😅
『うーーにゃっ!』
『にゃにゃぁん♡』
ずっと喋ってるし
玄関まで付いてきて
『にゃ!うにゃ!』って
文句言ってるし


…おかーさんも
行きたくないよぉ😭

ちなみに他のコたちは
すでに二度寝してたから
おそらく私が出たあと
海は空のとこに行って
甘えるんだろーな

↑空にーちゃん大好き♡





この間の日曜日。
ハゥトゥサクシードのフライヤーを
貰ってきた

金曜日に
仲良しさんから連絡もらったけど
体調不良で行かれなかったし
土曜日は予定が外せず、で
間に合うか??まだ残ってるか??
ドキドキしながら渋谷へ。

無事にGETしてひと安心ε-(´∀`*)


どうやら夕方には無くなり
入荷未定になっていたらしい
私が行ったのが15時頃
もしかしてあのとき出ていたぶんで
ラストだったのかも…😱😱😱ヒィ

何枚用意されてたのか知らないけど
2日で終了とは恐るべし
※もちろん1人1枚でした