ジャケ写! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



一気に秋ですね💦
北海道の映像見たら
秋飛び越してもう冬??でしたが。
😱😱😱😱😱😱


昨夜は我が家のにゃんこたちも
私のお布団に全員集合でした
人気なのは私の腕枕ポジションw
早い者勝ちだもん♡と
右腕側をキープしたのは
るなちゃん🐱

左側には太陽くん。
出遅れた海と空は足元で
ふたりくっついてました笑

最近布団入っても
なかなか寝られなかったんだけど
るなのグルグル音聞いてたら
久しぶりにすっ…と眠れた
明け方一度目が覚めた時は
太陽のグルグル音で
また眠れたし
これ録音しといたら
いつでも眠れるかもしれん笑


さて。
NEWSごとですが
もう何から書こうか😅
ちょっと間が空くと
渋滞しちゃうのは嬉しいですね 

まずはやっぱり
新曲 
"ReBorn/未来へ" の
ジャケ写公開!!

初回盤はファン向けだと
知ってるけどさぁ…
まずはA盤。
こんなわちゃわちゃしたジャケ写w
30代男性グルーブですけど
いいのか?!??笑
そしてB盤。
BURN B盤の色違い?笑

NEWSのジャケ写って
(ジャケ写以外にも)
何か含みありそうで
余計な考察しちゃうよね←

これだけでも期待を煽るのに
"未来へ" 聴いて
LIVEへの楽しみが倍増したぞ


あーー発売日が待ち遠しい♡


猫びよりのこと
ReBorn のこと
KEIICHIRO のこと
まだまだ書きたいことあるけど
とりあえず働いてきまーす