増田さんのいいとこ詰め合わせ"未来へ" | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



良いお天気☀️
ちょっと風が冷たいのが
秋🍁を感じますな〜
これくらいの気温が一番好きだわ
(*´ω`*)


昨夜寝る前に
 "未来へ" のMV見ちゃったら
逆に眠れなくなっちゃった
目を瞑っても
サビのメロディがエンドレス…
これがNEWSの歌MAGIC笑


こんなこと言うと
担当バカと思われそうですが
今回の"未来へ"
増田さんの歌の良いところが
出されてる気がする。

歌い出しの静かな感じから
だんだんと上がって
盛り上がったとこで
聴いてる人の心を掴んじゃう。
増田さんの十八番♡


あぁ早くLIVEで聴きたい
( ´艸`)♡♡♡



今夜は
19:00〜 THE突破ファイル
19:56〜 ぐるナイ
21:00〜 バラいろダンディ

ぐるナイとバラダン被ってるけど
しっかり見るぞーー
そして突破ファイル
目撃情報ってやっぱりコレだったw


まだEXITが出始めた頃
静岡だったかな?
LIVE中に増田さんがEXITの話しして
「あんなチャラそうなのに
すごく真面目でいい人」って
絶賛してたんだよね
お笑いって苦手なんだけど
EXITはおもしろいな
って思ってたから
急に話しをぶっ込んできて
めっちゃ笑った記憶

突破交番、楽しみーーー



ゴチも残り5戦だっけ?
前回1位とはいえ
油断できないのでドキドキ💦
もっと美味しいもの
食べてもらいたいから
頑張ってほしいですな

 

もうすぐハロウィン🎃
特に何もないんだけど
ネコ用の着ぐるみBOXから
海くんが引っ張りだしたので
着せてみた↓↓↓




ミニオンになった海くん


さすが自分で出してきただけあって
全く嫌がらずこのまま遊んでた笑

コスプレ嫌いじゃないなら
もっと遊んじゃうぞ( ´艸`)ぷ