私のお金には羽根がある〜( ̄^ ̄゜) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



気持ちの良い青空ーー!
秋晴れ☀️ですかね
いやでも真夏日になる予報…
えーーっと今は何月??笑


この週末は
見ないフリしていた
やらなきゃいけないことを
片付けました
換気扇の掃除 ( ̄^ ̄゜)と
防災グッズ&非常食チェック
その他いろいろ。

防災グッズ系は
賞味期限ギリのものが
いくつかあったし
買い足したいものもあったので
水曜日に行ってこよう。



さてさて。
発表されましたねぇ♡

" 未来へ/ReBorn "

二月の勝者 テーマソング
半妖の夜叉姫 オープニングソング

こちらは
11月 17日発売
絶賛予約受付中!!
👏👏👏👏👏👏👏👏


すでに番宣、予告動画の中で
うっすら流れているけど
未来へ。
真っ直ぐな歌声が
応援ソングにピッタリですな
来週のソラシゲbookでのお披露目
楽しみにしています

ReBorn はもう、ね。
めちゃくちゃ好きだ ( ´艸`)♡
これLIVEで聴ける(観る)のはいつ?
早く聴きたいーーー
((o(。>ω<。)o))



ところで
先日発売のTVnavi SMILE も
よかったけど
テレガイ PERSON !!

PERSONさん
ほんっっとに期待を裏切らないな!
インタビュー記事もいいけど
お写真がね 😍😍
映りが良い😍😍

表紙だし追加買いしちゃいそうだ



CDに雑誌、舞台
💸お金💸が飛んでゆく……




はい。働いてきます