久しぶりのランチと剣樹抄のビジュアル♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます
今にも降りそうな空模様の神奈川県
傘は持ってきていません✋


やっと緊急事態宣言が明けたので
久しぶりにお店の仲良しさんと
ランチバイキングに行ってきました
何回も利用している
シェラトンホテルの
ハロウィンフェア🎃
ふふふ…( ´艸`)カボチャ…栗…芋♡



期待を裏切らない
さすがですーーー

でも
今回デザートが可愛すぎて
お料理があんまり食べられなかった
マジで胃袋のスペア欲しい💦

だってね、これだよ?
↓↓↓



デザートだけでこのラインナップ
ヤバいでしょ
少ししてから第二弾で
また違うのが出てきたけど
お腹いっぱいで食べれなかった😭

ちなみにお料理はこちら
↓↓↓

仲良しさんがピザを頼んだら
出てきたのがこれ


しっかりした釜焼き
ビュッフェでこんなピザとか
凄すぎるよーー(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

で。
お気づきでしょうか
並んでいるタバスコのサイズ。
私こんなの初めて見ましたわ
ちゃんと小瓶に入った
ミニチュアサイズ!!可愛い!!
サイズ感に
ブラックサンダーとの比較をどぞ


できれば今月中にもう1回行きたい
行ければいいなぁ (*´ω`*)



さてさて。
月曜日に公開されました
剣樹抄ビジュアル。
見ましたか???

ワタクシ。
電車の中で見て
思わず変な声出そうになったわ
Σ(゚Д゚ノ)ノヒィィィィ

シゲアキの悪党面💦

電車の中でよかったかも
まだ一応理性保てるw😅
賛否ありますが
私はこれ好きだわ、うん。
ってか見た瞬間
ゾクゾクして鼻血吹くかと思った

いやーー
めちゃくちゃ楽しみすぎる!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


殺陣(アクション)は…大丈夫?笑
フェンス飛び越えただけで
『シゲちゃんが!!』👏👏
『無事に飛び越えられた!』👏👏
と、拍手喝采だっただけに
アクションシーンは
違った意味でドキドキハラハラですな