ボイス2 LAST CALL と2月の勝者 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




なんだかんだで
やっと見ることができました
Hulu配信
ボイス2
" LAST CALL "

とーるちゃん…(´;ω;`)



こんなに優秀な警察官を…
くそーーー片桐ーーー!
100万回バラバラになってしまえ!
(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞ ⌨

アクションシーン
めちゃくちゃかっこよかった😍
もっと見たかったなぁ……
くそ片桐ーーー!!!
あの世で透ちゃんに
ぶっ飛ばされてしまえ!!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


と、これを見てあらためて
" 透ちゃんロス " になった人 の
気持ちが分かってしまったかも。


それにしても
ほんとに良い役を頂いたよね
オファーしてくれた
プロデューサーさんには
もう足向けて寝られません🙇‍♀️

こんなにしっかりと
石川透を育てることができたこと
増田さんにとって
大きな経験だと思うから
また次に繋がりますように
(あ、恋愛要素ナシでお願いします)




さてさて。
昨夜はシゲちゃんの可愛さが
爆発した夜でしたね笑

タライにちょこんと座るシゲ。

あそこに
「拾ってください」って
張り紙したい笑(即保護します)


えっと
これもネタバレになっちゃうのかな
もうみなさん見てるよね?
見てる前提で書くので
この先よろしくです








いやーー
シゲアキの落ちっぷりに爆笑w
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
あれ、顔から行かなかった??笑

あのコーナー中
柳楽くんとふたりで
「2月の勝者!」って
いったい何回言ったんだww

ふふふ ( ´艸`)
常に番宣忘れないふたり♡



原作マンガは1巻だけ
しかもさらっとしか読んでないから
ちゃんと把握してないけど
柳楽くんのビジュアルが
再現度120%なのは理解。
ON AIR が楽しみです♡



シゲちゃんのドラマ関係と
増田さんの舞台関係で
また雑誌祭りが始まりそうな予感
……ヒィー(>ω<ノ)ノ
まずは本日

TVnavi SMILE
☆表紙&巻頭☆
出勤前に買うべきか
地元戻ってから買うか……

7日 : POTATO
8日 : テレガイPERSON
12日 : 猫びより  BAILA
minaもあるし
美的はSpecial Edition で表紙
レタクラに装苑

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ


たぶん来月は
舞台関係の雑誌出るよね
あぁお金がぁぁぁ💸💸💸💸💸


働いてきます……( ̄^ ̄゜)


何事も適当に♡頑張りましょ