ボイスⅡ 終わっちゃったなぁ… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



連休も明けて通常に戻りましたが
その間に嬉しいお知らせが♡


日テレ系 土曜ドラマ
"2月の勝者" 
テーマソングに
NEWS 新曲!!!

わーいわーい"(ノ*>∀<)ノ👏👏👏


とはいえ
発売未定。←これがねぇ……
シングル発売とゆーより
アルバム収録に
なりそうな予感しかしないが
( ̄▽ ̄;) ←疑い深いNEWS担


ドラマの ON AIR
楽しみにしております♡



さてさて。
ボイスⅡ が最終回。
ラストがなんだかモヤモヤしたけど

とーるちゃん。


なんなんだよーーー!
結局最悪の結果だったじゃん
嘘つきーー😭😭😭😭😭
バカーー!くそ片桐!
爆死してバラバラになっても
許さんからなー!
うわ―。゚(PД`q*)゚。―ん


いやほんとに
" 石川透 " 
すごい役だったと思うわ……
増田さんの代表作になったよね
これでまた
演技のお仕事来ちゃうのかな
…………( ˘•ω•˘ ).。oஇ


恋愛要素ゼロのドラマとかなら
全然良いんだけどさ
そういう系はみたくないとゆーか
なんとゆーか…… ごにょごにょ笑




唐沢さんのインタビュー記事
嬉しくて何回も読んじゃった

心に残ったシーンとして
透ちゃんが大変なことになった
一連のシーン展開を上げ、
増田さんの意気込み、覚悟を
感じたと仰ってくれてて
 (´;ω;`)ウッ…


前回に比べて
石川透が自然だったし
役としてじゃなくて
ほんとに石川透、って人が
存在していると思うくらいだった
それが唐沢さんの言う
増田さんの本気、が
こちら側に伝わったってことなのかも
素晴らしい先輩方のおかげで
またひとつステップアップできたね


これは
ほんとにすごいドラマだった
出演者のみなさん
スタッフさん
関係者のみなさま
お疲れ様でした!!( ̄^ ̄゜)


Huluで配信される
ボイスⅡ 110緊急司令室
LAST CALL

こちらは今夜ゆっくりと
見る予定です。
Huluチケット忘れずに買わなきゃ💦