連休中の贅沢な過ごし方 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おつかれさまです。

これは残暑なのか?
また暑い毎日。
衣替えはもう少し先ですな




昨日は空くん病院へ。
ご飯食べないのに
お水をガブ飲みして
(これがすでにおかしい)
そのあとそれを全部吐いてから
また水飲もうとしたり
(それは止めたけど)

「なんかおかしい」
うん、これは母の勘ですよね
私はこの "母の勘" が
一番当てになると思ってます
人間の子供も同様。


いつもの病院電話したら
今日は院長不在でN医師です〜って
このN先生ちょっと苦手なんだよな…
でもまぁ仕方ない😓


タイミング良く
トイレ行ってくれたので
採尿もできた!よしよし

血液検査と尿検査してもらって
点滴、吐き気止めの注射。
結果は
腎臓は変化ないけど
肝臓の数値が悪くなってる、と。

いますぐどうの、ってことはなく
治療始めなきゃいけない
ということでもないらしいので
様子をみることになりました

まぁ……
16歳 =人間に換算すると80歳
おじーちゃんだもん
あちこち問題出て当たり前。

今まで以上に
気をつけてあげないとね (´;ω;`)




この連休
ワクチンのせいなのか
体調がいまいちでして
ダルくて眠いのが続きました

なので
こんな時こそ
LIVE DVD 三昧♡
(ノ*>∀<)ノ♡

美しい恋にするよ ツアーから
10周年、WHITE、QUARTETTO
NEVERLANDにEPCOTIA
Strawberry。
EPCOTIA ENCORE
WORLDISTA

全部順番に観るとゆー
最高の贅沢をしてやったわ((*≧艸≦)ププ


それぞれに
思いでがあって懐かしい✨
人の顔を覚えるのは苦手だけど
出来事とかは覚えてるので…
ジャンプしたのはいいけど
着地ミスってすっ転んだ、とか
途中で衣装のファスナー?が壊れて
焦りながら抑えてた、とかww


まだこれからも
たくさんの思いでを
作っていけますように






クラフトBOSS のCM音楽。
めちゃくちゃ懐かしくて
思わず聞き入ってしまうーー
((o(。>ω<。)o))──♡

少クラのオープニング
よくこの曲使われてたよね