ReBorn の制作陣がヤバすぎる | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます

なんかまた
招かれざる客、
台風が近づいてるとか😓

関東は明日が要注意?
ちっ…( º言º)チッ …仕事じゃん
すでに圏内の方々は
ほんとに気をつけてくださいね



一昨日は
ハゥトゥサクシードの当落日。
無事に行けることになり
ひと安心 ヾ(*´∀`*)ノわーい

去年との違いを楽しみに
増田さんの本気のDANCEと歌。
しっかり観させてもらいます♡


ところで
Webの〇〇で
さらっとペラっておりましたが

半妖の夜叉姫 弐の章
オープニングテーマに
『ReBorn』!!
これまた新曲ですよー!!!

明後日10/2 初公開☆

これの制作陣…
作詞 : 篠原とまと さん
作曲、編曲 : ヒロイズムさん
伊藤賢 さん、辻村有記 さん

ヤバいですな ((((;≡д≡;i))))
絶対ヤバいやつ………

BURNカップリングの "鳴神舞"
" 夜よ踊れ " " LVE " 
えぇ。
あのめっちゃかっこいい曲
作っちゃうチームの作品!!!


期待しかないでしょ、これは!
──((o(。>ω<。)o))──♡


NEWSくんの音楽チームは
ほんとすごい人ばかりで
ずっと一緒にやってくれてること
ファンとしても
感謝しかありません (´;ω;`)
お歳暮は
A5ランクの和牛ステーキで
よろしいでしょうか

どんなことがあっても
NEWSくんの
味方でいてくれる。。。。
どれだけ感謝してもしきれん😢


とりあえず。
明後日は心して
聴かせていただく所存にございます
m(*_ _)m





昨夜HDD整理しつつ
まだ見てなかった
櫻井・有吉THE夜会 を見ました
(KATーTUN出演のやつね)

お互いの良いところを言い合うの
めちゃくちゃよかったなぁ…

中丸くんのを聞いてて
あらためて
増田さんと似てるwって笑った

昔は傍観者だった、
(意見)言わなくても成立したし。
↑↑
これさ、あの頃の他メンの強さが
言わない、とゆーか
言えない雰囲気だったもん
そりゃ仕方ないわ💧

それでも今では
しっかり言いたいこと言ってる
自分が良いと思ったことは
曲げない、って。
(自分でも頑固だって言ってたね)


それにしても
「地獄の住人〜」発言は笑ったw
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



NEWSにも出てほしいな
いつか。
20周年のときに。

よろしくお願いします!