高校生時代を思い出すドラマだ笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



書いておきたいことが渋滞中💦


私のブログは
ほぼほぼNEWSごとですが
にゃんこのお話もします。
もちろんこの世には
ネコ嫌いの人がいること
わかっているので
興味ない場合はスルーしてくださいね

ちなみに
よく毒舌吐くし愚痴も書く。

合わないなーと思ったら
解除してくださいませm(_ _)m




さて。
先日の "古見さんはコミュ障です"

発表されたとき
童顔とはいえ
高校生役とは大丈夫か?と
思っていたけど
最近の高校生は
大人っぽい子が多いし
なんならおっさん風味の子も…😅

それを考えたら
増田さんの高校生役も
意外とイケるんじゃ……
なんてわりとあっさり
考えていたのですが
いやはやこれはwwww

原作ファンの方々からも
概ね好評のようでひと安心
むしろ増田さんを知らない人からは
35歳??ウソだろww と
驚きとともに
受け入れて頂いてるコメントが
多かったみたい

ありがたや🙏✨


ドラマ見てたら
リアルに高校生時代の増田さんを
思い出して
なんかムズムズしてたわ

違和感ないー!と言われてようが
あの頃の姿覚えてるからな
やっぱりね😅😅😅なんか笑っちゃう
ごめんm(_ _)m

しかし
只野くんと透ちゃん
これを同時進行するなんて
すごいねぇ (´;ω;`)
いろいろと迷子になりそうw

フツーの人、只野くん。
やっぱり難しい役だな
頑張ってねーーー



そして
ハウトゥサクシードの申し込み
始まったので
小槌交換行ってきました

久しぶりに仲良しさんにも会えて
短い時間だったけど
お喋りできて楽しかった♡


なかなか理解してもらえない
ややこしい気持ちを
わかってくれる人は
ほんとに数少ないからな

ストレス発散できたわ
ありがとう。











以前のように
会いたい人に会えるのは
いつになるんだろうか