時代劇だなんて楽しみすぎる♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



CMで
「テンピュール枕〜」って聞く度に
慶ちゃんの慶ちゃんに
頭を乗せて「テンピュール♡」って
言ってたテゴを思い出して
笑ってしまう🤣🤣🤣


突然すみませんw




次々と新しいお知らせがあり
書きたいことの渋滞は
なかなか解消されません


とゆーことで

シゲちゃん
時代劇決定‼️
おめでとう *\(^o^)/*


時代劇ってだけでも
😍😍😍😍
なのに悪役ですよ!?悪役!
ひぃ(ノ*>∀<)ノ♡

"魅惑的で鈍い光を放つ"
"瞳の冷たさに隠された過去"

もう期待しかないやつ!!!

時々シゲちゃんも
冷たい目するけど
あれを見れるんですね
やだやだどーしよう
絶対死ぬ😇 †┏┛墓┗┓†
※Mではありません念の為✋

あーー楽しみ( ´艸`)


それを想像しながら
今日のお仕事頑張ったわ
ありがとうしげかとう



ってか
もしかしてもしかしなくても
シゲちゃんも
かけ持ちか!!
"二月の勝者"  があるもんね

頑張れ〜〜*\(^o^)/*


BS時代劇
剣樹抄〜光圀公と俺〜
11/5 スタートです