もう一度観たい観たい観たいー! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





昨夜は何故か全く眠れなくて
21時半には
布団に入ったにも拘わらず
22時すぎに目が覚め
そのまま明け方4時まで
ベッドの中でゴロゴロ…😓

気がついたらもう5時半すぎで
起きる時間じゃん!って。
たぶん2時間寝たか寝てないか。
うぅ仕事行きたくない(´;ω;`)


おやすみって
なんでこんなに
あっという間なんだろ
5日あるし
やること一気に片付けちゃお
なんて思ってたのに
なーーーーーんにもできなかった
(まぁ日曜〜火曜腕が痛くて
動けなかったんだがな)←

ずっとネコたちと
まったり過ごしてたから
もうこのまま
仕事辞めちゃっても…なんて
ダメダメな思考になりかけたわ笑
ヲタしてるうちは
辞められないのに (^_^;)



EPCOTIA ENCORE で
増田さんのDANCEを
もっと摂取したくなり
10周年のDVDを観て
White 観て QUATETTO 観て
そして思った。

増田さん好き 🥰💕

↑↑
ここまで書いて
電車の中寝落ちしました
気づいたら降りる1つ前の駅💦
あっぶなーーいww


お仕事中は
睡魔に襲われることも無く
一応ちゃんと働いてきたぞ笑


さてさて続きを………

10周年の
Remedy、
SHOCK ME2013
Dance in the dark

Whiteの
SUPER SONIC
Winter Moon

QUATETTOの
LIS'N
WONDER

もう1回観たい!!
LIVEでやってくれないかなぁ
大人になった増田さんの
新しいDANCEが観たいです
m(_ _)m


そういえば
ボイス2のスタッフさんが
とんでもない画像を
UPしてくれてて
マジで死ぬかと思った笑

Tシャツの後ろ姿……
めちゃくちゃかっこいい!
やっぱり締まってるなぁ🥰
増田さんの背中フェチなので
あれは一生保存させてもらいます
(ノ*>∀<)ノ♡

素晴らしいものを
ありがとうございました
高級ハムを贈らせてください♡笑