STORY DVDへの期待♡♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




仲良しでお世話になった
頼れるアシマネくんが
今日ラストDAYということで
ちょっとお店に顔出しと挨拶〜
お餞別はミニ焼酎にしたよ✌️
早めに行って
さっさと帰ってこよう


出かける少し前から
うみくんがくっついてきて
「うにゃにゃ💦」
「うーーにゃん!」
「にゃっ!にゃにゃ……」と
ずっと何か文句言ってくる笑

そして目の前でころん)))
………うわーーん💦ごめんよぅ😭😭
急いで帰ってくるから!
帰ったら遊ぼうね!!


めっちゃ後ろ髪ひかれた(´;ω;`)ウッ…


イタズラ王子は
甘えんぼ将軍でもあります(^_^;)




公式YouTubeで
NEWS LIVE TOUR
STORY ダイジェストが
公開されましたね♡
(↓よければ見てみてね)




昨夜私が見たときには
たしか再生回数3.8万回
今見てみたら 11万回👏👏👏

これはDVD発売の予告的なやつ??
だとしたら
NEWSなのに() 早くない!?笑

しかもオーラス配信のダイジェスト。
こっちを盤にするの?
初日横浜じゃないの??
私的には横浜初日が観たいんだが

………よし!
両方出しちゃえ!笑


どっちになってもいいけど
マルチアングルほしいです

Perfect Lover
Silent Love
エス
FIGHTERS.COM

ゆっくりじっくり
DANCEを見せて欲しいよぅ😭



演技のお仕事も
雑誌もバラエティも
もちろん好きだけど
踊ってる増田さんが一番好きなので
そろそろがっつり踊る系
お願いしますm(_ _)m