生きてりゃ会える…かぁ… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



いだーーーい😭💦💦💦


接種後24時間経ちましたが
腕が痛い ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
上に上げられないし
二の腕動かせない………

自分の身近で
全く痛み無かった!って人もいるし
ほんとに人それぞれ💦
他にも噂では
腹反応 が出るとかなんとか
(お腹空くんだって)
Twitterでもハッシュタグあるらしい

今日
仕事休みにしててよかった😭
ひきこもり予定なので
ネコたちとだらだらゴロゴロします♡



さて
一人暮らしをしていた息子が
諸事情で出戻ってきたのですが
さっさと次を見つけて
引っ越していきました ヾ(*´∀`*)ノ
おかげでまた静かな日々復活w

リビングに溢れていた
家具、家電類も無くなって
ネコたちもやっと
思い切り遊べるようになったぞ

息子、もともと完全に
実家に戻る予定ではなかったけど
早かったな〜笑

るなちゃんと息子の関係
やっと縮まってきたとこなのにね
残念🤣🤣🤣🤣



そういえば
シゲちゃんのラジオ
ソラシゲブック で
「"また生きて会おう"には
何か意味があったのか?」という
メールが読まれたそうで
(ごめんなさい🙇‍♀️
まだちゃんと聞いてない)

それに対して

「しんどくても生きてなきゃ」
「生きてりゃ会えるし励ませる」
「苦しいけどね 」
「こんなこと言ったら
無責任じゃないかと思うけど」

なんかさ、
シゲの近くでいたのかな?
って思っちゃった


「生きてまた会おう」

あらためて聞くと
すごく重い言葉だ…( ̄^ ̄゜)