第一回目の接種とボイス2 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



本日1回目のワクチン接種。

到着して検温したら37.2°
おそらく歩いてきたからかと…
とゆーことで
少ししてから再度検温。
37.4°    Σ Σ(゚д゚;)

家で測ったときは36.3だったので
あきらかに外気温の影響w

で、待つこと10分
再再度検温して36.8°………
やっと受付してもらえた笑

めっちゃすんなり
→相談→予診→接種と進み待機席へ
特に問題なく
時間になったところで終了〜

で。副作用?ですが
じわじわと痛みがくる感じ
夕方頃には
腕が上げにくいくらいの痛みが…
さらに現在。夜になったら
上がらなくなりました😭痛い😭

明日休みにしてもらっておいて
よかったわーー
ってか
シフト提出するときに
何故か31日の存在を忘れてて
空白で出しちゃったもんだから
なんと5連休wwwひぃ
たっぷりのんびりさせてもらお♡

仲良しさんにも会えないし
会いたい人に会えない
ストレスが爆発寸前💣💥だからな。

いつになったら
また会えるようになるんだろう
(また宣言延長とか言われてるけど)

副作用とかも
みんな頑張って耐えてるんだから
早くコロナどっか行けーー💢💢




さてさて。
昨夜の "ボイス2 "
ますます目が離せない展開に💦
透ちゃんはどうなっちゃうんだー
頼むから殉職なんてことだけは
勘弁してよ??(´;ω;`)

今回のお話。
いろいろ言われてるみたいだが

"元アイドルグループ"
"脱退"して"動画配信者"へ
↑これの設定は
韓国版で元々あったもので
狙って作られたものじゃないぞ?
( ˘•ω•˘ ).。oஇ まったく…


それにしても増田さん
ほんと上手くなったね
以前から目での演技が
上手いと思ってはいたけど
また一段と…!
すごく透ちゃんの気持ちが
伝わってくる😭

最初のほうの目と
今では全然違うんだもん( ˙-˙ )
やっぱり演技も
上手い人に囲まれるのがいいね
唐沢アニキの影響は多大だ……👏👏

昔は役にのめり込みすぎて
普段もなかなか抜けなくて
周りが大変だったけど(笑www
今は古見さんは〜もあるし
ちゃんと切り替えできてるようで
よかったよかった

どうやら
共演者の方のTwitter曰く
来週は"透ちゃんの回" らしい✋
なんだか公式さんも
これでもか!ってくらい
煽ってくるし(笑)
絶対見逃せないぞ!!




お仕事休みでも
毎朝同じ時間に起こされるので
そろそ寝ます
起きたら少しは腕の痛みが
治まってますよーに(-人-)ナムナム

おやすみなさいませ