愛されNEWSくん♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



あーーづーーいーー💦💦

8月ももう終わりというのに
今年は残暑地獄か?
それともやっぱり
季節がズレてきてるのか…??
そのうち年越しが夏になったりして


昨日は出勤早々
仲良しの頼れるアシマネから
「異動が決まりました…😓」と
報告されまして。
もうね、
なんか嫌な予感はしてたのよ。
でもまさか
関連会社への出向とは……
てっきり
昇格して異動だと思ってたから
驚きも大きくて。


一日中ずーーっと
ぶちぶち文句言ってた笑

「〇〇さんはお店に必要だー!」
「〇〇さんを返せーー!!」
↑デモかwww

いやマジで使えない給料ドロボーの
くそ社員たちいらないから
頼りになる社員よこしてくれ😭


次に来る人はどんな人なのか
まだわからないけど
マトモな人だといいなぁ…(´;ω;`)



先日
CDを音楽プレーヤーに
入れるのに使っていた
CDデッキが壊れてしまい
新しいのを買ったので
BURN やビューティフル 等々
入れ直ししました。
(PCじゃないのか!とゆー
ツッコミは受け付けません✋笑)


音の調整やらなんやらで
ずーーっとリピってたけど
うん。やっぱりNEWSっていい♡
BURN、鳴神舞 聞いたあとに
ビューティフル、カナリヤ
聴いたら振り幅に驚くよ

HARDな声、歌と
優しい包み込むような声と歌の
使い分けのギャップ。

………たまらん (ノ*>∀<)ノ♡


ゴチでの増田さんしか
知らない人は腰抜かすだろう
昨日もだけどさ…
最近のポンコツキャラっぷり
酷すぎないか??😭😭😭

あ、そうそう2位おめでとう🎊
今回も自腹だったら
かなりヤバかったね (・∀・)ニヤニヤ


そのあとはバラダン!
テーマが " マウンティング "
このテーマを
もってくるとゆーことは
スタッフさん……
Kラジ聞いてるのか??笑
メンバーおそろいのバスローブ話も

じつは小山さん担いるでしょww
((*≧艸≦)ププ


もしほんとに聞いてくれてるなら
愛だなー♡むふふ
スタッフさんから
愛されるって大事なことだもん



数年前
たまたまコヤシゲの番組での
取材に声掛けてもらったとき
(顔出しNGなのでお断りしたけど)
NEWSファンだと言ったら
「小山さんも加藤さんも
ほんとに優しいんですよ〜」と
教えてくれたのが懐かしい🥰



これからも
愛されるNEWSでいてくださいね♡
" 初心忘るべからず " ですよ!