ジャニーズとしてのプライドを大事に | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

今日は真夏日、猛暑日になる予報
熱中症にはくれぐれも
気をつけてくださいね💦


最近うちのお店では
会社の方針として
出勤時の検温が必要になり
(今までは自己チェックだった)
導入された
非接触型の体温計。

この間それで測ったら36.9° 
一応問題なしなんだけど
ちょっと疑問が……

私の平熱は
35° 前半なんですよ。
いつもなら動けないくらいの体温。
もう一度測ってみても変わりなし


自分自身
熱っぽい、とかの自覚がなく
元気なので大丈夫なんだろうけど。
外気温、影響してませんか?(^_^;)

そして
通常の平熱に関係なく
一律 " 37.5 " でいいのか???


ちなみに
翌日の体温チェックは35.4° ww
なんなんでしょう😅


そんな私も
とうとうワクチン接種が決まりまして
今度の日曜日。行ってきます
自治体によって
ほんとに様々らしく
予約が全然取れない人もいる中
私はかなりすんなりとれました。
この違いって
人口の差なのかな ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



さて。
昨夜ブログ書いたあとに
〇〇が更新されてたのを知りました

増田さんも
メリーさんのこと書いてたね。

うんうん。
増田さんはなんだかんだと
メリーさんに
可愛がってもらってたもんな…

" ジャニーズのタレントとして "

誰よりもそれを大事にしている
増田さんなのを
きっとジャニーさんも
メリーさんもわかってるから
大丈夫。
ちゃんとこれからも
見ていてくれるよ

頑張ってね (*•̀ㅂ•́)و✧






最後に
Yahooニュースで知ったんだが!
パラリンピック開会式
ダンサーさんの振付したのが
あの梨本くんだったと!

若い子は知らないかもだけど
元ジュの梨本威温くん
DANCE上手いお兄さんだったな
数年前
たまたまお会いしたことあるけど
優しかったなぁ🥰
これからも
頑張ってほしいですね♡