最近のストレス解消法とNEWSRING | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨夜はお酒のつまみに
NEVERLANDを
たっぷり摂取したので
気持ちよく寝坊しました

休日最高 ヾ(*´∀`*)ノ♡♡



じつは
私マンガが大好きなんだけど
(いきなりどうした)
うみとるなが家に来てからは
猫マンガにどハマり中。

お気に入りは

みなつき/二ツ屋あすさんの
" 同居人はひざ、時々、頭のうえ"

吉川景都 さんの
"片桐くん家に猫がいる"
"吉川さん家にも猫がいる"

特に"吉川さん〜" に出てくる
りゅーちゃん。
うみにそっくりでwwww
もう30回は読んだかも✋


マンガもしばらく卒業してたのに
コロナのせいで
遊びにも行けないし
誰とも会えないし
おもしろいテレビもないし…で
うっかり復活😱

ブックオフのオンライン注文。
めっちゃ利用させてもらってます笑

休日に
マンガ読みながら
のんびりするのが
最近のストレス解消法かも。




今日は水曜日
NEWSRING の日ですね
お当番はシゲちゃん。

お元気そうでよかった

なんだかいろいろ
楽しみにしてていいのかな?
( ´艸`)むふふ

作家活動も
ドラマ仕事も
NEWS活動も
良きお知らせお待ちしてます♡

そして後半には
メリーさんのお話。
 
シゲちゃんの作家活動
応援してくれた人だもんね
吉川英治文学新人賞受賞を
どれほど喜んでくれただろう

なにも知らない世間の人は
マスコミの記事を鵜呑みにして
いろいろなことを
言っていたけど
ほんとはあたたかい人だったよね
そうじゃなきゃ
タレントが付いてくるわけない

来世かぁ………
今頃あちらの世界で
次のアイドルになるコを
チェックしてたりして😅


私はーー
来世、生まれ変わりたくないな〜
できることならずっと
虹の橋のたもとで働いていたい笑


では
このへんで。
おやすみなさい( ・ω・)ノ