増田さんの演技力 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



いよいよ明日です

"ボイスⅡ "

透ちゃんはどうなるのでしょうか
とりあえず
"最悪なこと" には
ならなさそうなので
ちょっとだけホッとしておりますが

いやほんとに。
増田さんの演技力ね

世間さま的には
「レンタルなんもしない人」からの
評価が高いようだけど
ヲタからしたら
舞台「ストレンジ・フルーツ」で
一気に演技力がついたと思う

舞台なんて一般の人は
まぁまず観ることないから
知らなくて当たり前なんだが
できれば
これDVDにして
今からでも販売して
増田さんの演技力知って欲しい

本人も
「役が抜けなくて
ちょっと性格悪くなってたかも笑」
って話してたけど
それはしっかり役と
"同化" してたからでしょうね(^^)
たしかにあの頃目つき悪かったし、
感じ悪くてイラっとしたわー笑


それまで
似たような役ばかりのせいか
全部同じような演技で
"まっすー" を感じていたけど
ストレンジ・フルーツでは
完全に "千葉" だったもんな

私は勝手に
ストレンジ・フルーツ、が
原点だと思っております✋



金田一少年の事件簿 の
裏があるような役とか
ゼロのカズヤ みたいな
目で威嚇するような役
めちゃくちゃ当たりだよね〜
(・∀・)ニヤニヤ

と、ゆーことで
狂気的殺人者役とか
見てみたいので
ぜひよろしくお願いしまーす!