キンプリちゃんの平野くん | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



めずらしく夜に更新✋
こんばんは( ・ω・)ノ


おやすみだったので
マツエクとヘアカットに行ってきた
一応宣言中なので
どうしようかと思ったんだけど
もー限界で😅
スッキリしたけど
ちょっと切りすぎたな💦
まぁ…こんな世の中で
次いつ行けるかわからないし
これくらいでいいのだ!うん!笑


24時間テレビ
今年は見るつもりなかったけど
ドラマが気になって
見始めたらハマっちゃった
道枝くんが演技上手いのは
知ってたけど
平野くん………
演技上手くて驚いた😱😱😱

正直あんまり他グループに
興味がなくて知らなかったわ
ごめんなさい

キンプリちゃんは
みんないい子だし
悪い話しは聞いたことないから
(若干1名Jr時代にいろいろ
やらかしてたけど笑)
デビュー組の後輩くんの中では
好きなほうなんだよな(^^)

あ、セクゾちゃんも好き♡


やっぱりねー
先輩の悪口言う子とか
仕事をナメてる子とかは
どんなに推されてても
(°⊿°`)ケッ ってなっちゃいますが
一生懸命な子は
頑張れ*\(^o^)/* って
応援したくなるものです笑



『かぐや様は告らせたい』
見てみたくなってきたww😁