笑顔でさらに免疫力UP! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

暑い日が戻ってきて
真っ青な空を見つつ
まだまだ油断できないなぁ…と。


熱中症に自然災害。
コロナもあるし
STORYオーラスで
シゲアキが言った
「また生きて会おうぜ!!」
↑↑
あの時はちょっと笑ったけど
大袈裟じゃなかった
ごめんね、シゲちゃん

コロナの波がとうとう
自店舗にもやってきて
ひとり陽性者が出ました
今のところ軽症だとか。

その人とはシフトが入れ違いだし
最近全く合わなかったので
気にしてないのですが
こういうのって
周りのほうが過剰反応するのね💦
パパさん&息子くん
「しばらく仕事お休みしたら?」
(心配性のふたり)

いやいや
そういう訳にもいきません✋

今までと同じように
正しく感染防止策をして
しっかりご飯食べて
毎日笑って睡眠とって。
仕事行ってきます (ง •̀_•́)ง



私の元気の素はNEWSくん。
ここ2〜3日は
WORLDISTA を観ております

で、いまさらなんだけど
"生きろ"の
シゲアキが
鼻血吹く程
かっこいい件
(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)♡

何十回となく観たのに
シゲアキがかっこよすぎて
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>死んだ
いや、マジでヤバいってこれ

生きろ、ばっかり
何回もリピったわ〜
シゲがイケメンなのは
全世界がわかってることだけど
なんだろ、
突然刺さりましたww

帰ったらまた見よう♡♡♡



出がけには
ネコたちが癒してくれたし
今日一日頑張ろう
適当に←これ大事

KEIICHIROで慶ちゃんが
同じこと言ってて笑ったwww