人間のほうが楽しんだ誕生日会w | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはようございます

昨日は我が家の末っ子
海(うみ)と月(るな)の
お誕生日祝いをしました


猫用のバースデーケーキ🎂
いつも行くホームセンターで
取り置きをお願いしてたので
(もちろん先払いした)
昼前に受け取りに行き
ちょっとお高めの缶詰め買って、
帰り道にあるショッブで
新しい首輪を購入♡

今までのもよかったけど
ちょっとだけバージョンアップ笑


うふふふ
コヤシゲカラーwww
(紫寄りのピンクとゆーか
ピンク寄りの紫とゆーか)
ちなみに
お兄ちゃんの太陽くんのは
物は違うけど黄色です✌️


そして人間用のケーキも買い
夜はみんなでHappyBirthday🎉


開けてから知ったんだけど
猫用ケーキ。
ちゃんと名前も書けることに驚いた
Σ(゚д゚;)



シートで書くんだけど
うみ、はちゃんと書けたのに
るな、ってズレてしまった
るーちゃんごめん😭😭😭

お味のほうは
子供たちが舐めてみたら
予想以上に甘かったらしい
もっと猫寄りのものかと思ったら
普通に人間用と変わらん甘さ😱

とゆーことで
スプーン1杯ぶんで終了
いやーもっとお魚っぽいのかと笑
来年はケーキよりも
ちゅーるのほうがいいかもね


やっと1歳。
もう1歳。
でも……
人間に換算したら
もう20歳なんだよな

これからもいっぱい
甘えておいで♡
うみもるなも
もちろん空と太陽も
大好きだからねー ヾ(*´∀`*)ノ