今日はいろいろな日だ… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



本日日テレの藤井アナが
" 社会人10000日" を
迎えたそうで
おめでとうございます🎉🎉

今朝
火曜日だしオリンピック終わったし
安心して日テレつけてたら
あれ??藤井さん???Σ(゚д゚;)


加藤さんの代打なのね
うわーーなんか新鮮!!
このまま見たいけど
仕事行かなきゃなので
録画してきた(笑

"大人の事情" で
顔を隠されてる羽鳥さんww
あえてそこに触れたり
顔隠してるのに話題にしたり
日テレさんのそういうとこ
好きだなーー( ´艸`)

藤井さん、羽鳥さん
これからも
持ち味を活かして
素敵なアナウンサー&オトナで
いてくださいね



さてさて。
先日発売されたはずの雑誌
猫びより。
まだ手に入れられておりません

週末休みだったので地元の本屋さん
4件いったけどどこにも無い💦
あとでTSUTAYA寄ってみるか

Twitterで知ったんだけど
今日は
"黒猫感謝の日"
なんだって。

ご縁が無くて
家族に迎えたことは無いけど
黒猫さん好きなんです🥰🥰
可愛いよねぇ♡
なぜ嫌がられるのかわからん…





なんて
のほほんとブログ書いてたら
メリーさん死去のニュース…

世間では無責任に何も知らない人が
あれこれ言ってたりしたけど
「情に厚い優しい人」なんだよ
増田さんも可愛いがってもらってた。

きっと
ジャニーさんが亡くなってからの
ゴタゴタに心労が重なったのでは…

今までお疲れ様でした
ジャニーさんと一緒に
頑張ってる子たちを見守って下さい
心よりご冥福をお祈りします


そして
ほんとにね。
ジュリー社長には頑張ってほしい。
大変なのは想像できるけど
ジャニーズ事務所を守ってください
あれには負けないでーー(´;ω;`)

周りの方々が
チカラになってくれますように。