祝☆1歳になりました! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






生まれたこと 出会えたこと
今 傍にいれること ありがとう♡

我が家に来てくれてありがとう♡


 & 月
誕生日おめでとう🎂
我が家のうみくんとるなちゃん
本日無事に1歳になりました!


うちに来たときは
↓↓こんなに小さかったのに


いまでは

立派な大人にゃんこに♡
育ちすぎという話しもありますが…😅


相変わらずの仲良し兄妹


先住のお兄ちゃんたちにも
たくさんたくさん
可愛がられ(甘やかされ)ております

これからもずーーっと
一緒にいようね ヾ(*´∀`*)ノ


今日はみんなお仕事なので
お誕生日祝いは明日♡
ケーキも買ってあるし!
あとはプレゼントだな〜
パパさんに
「誕生日プレゼントにって
新しくキャットタワーとか買うなよ」
とクギ刺されてるので
おNEWの首輪にしよう笑

我が家に来たのが
昨年9月28日。
なんだかあっという間だなー

食いしん坊でいたずらっ子で
甘えん坊で…
たくさん手がかかるけど
ほんとに可愛いくて
毎日癒されてる♡
ありがとう 大好きだよ( ´艸`)


海&月 のママ猫ちゃん
託してくれてありがとう
もっと幸せにするからね!!