ボイス2…ヒィー(>ω<ノ)ノ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




どもども。

なぜか一昨日からのアクセス数が
おかしなことになっていて
震えております。
またアメブロさんがなにか
バグったのでしょうか( ˙-˙ )


お盆休みの週末
特にどこにも行かず
引きこもって猫たちと
ずっとまったりしておりました
うーん♡幸せ( ´艸`)


久しぶりのボイス2では
" 白塗り野郎 " の正体が判明し
ドラマも佳境に入りましたが

ドラマだからと思わず
リアリティを追求する人には
なかなか
ツッコミどころが
多すぎる回だったのでは (^_^;)

うん。
どことは言わないけどね🤭


まぁそれは置いといて
兄貴が息をしていない!!という
緊迫したシーンで
「え!人工呼吸……するの?!」
って思ったのは
私だけじゃないはずだ!
あの瞬間
ゼロ〜一獲千金ゲーム〜 での
間宮くんとシゲアキの
人工呼吸を思い出して
ちょっと期待した人
正直に手を上げてください✋笑


そしてもうひとつのドラマ
"古見さんは、コミュ症です "
予告番組見たけど
やっぱり難しそうな役だね

ハマり役、って言われてるけど
いや、これは……
確かにある意味ハマり役なんだが
" まっすー " なんだよなぁ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

実際始まってみたらどうなのか
……楽しみにしてよう
頑張れーーーー!