多趣味だと思ってたわ笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



あのーーアメブロさん?
心臓に悪いので
アクセス数のバグ
早く直してください💦💦
自己満足の日記でひっそりと
好きなこと書いてるのに
こんなアクセス(@∀@)アルワケナイヨ…

数日前から
いつもの4〜5倍の数字。
10倍になってる日もあって
マジで目眩したわ…
怖い怖い😱😱😱


今日は午前中から
EPCOTIA ENCOREを堪能♡
ツアーとしては
一番好きだったかもなー
DANCEがめっちゃ多くて
見応えあって( ´艸`)
踊る増田さん
めちゃくちゃかっこいいんだもん

もしもう一度だけ
過去ツアー入れるとしたら
これかもしれないってくらい好き♡

次のツアーでも
これくらいがっつり
踊ってくれたらなぁ………( ̄^ ̄゜)




そして本日 13時半から
「ウッチャン式」!!

最初、慶ちゃんが無趣と聞いて
は??
無趣味だと???
( ゚д゚)ポカーン
って思ったら
趣味が浅すぎるという意味らしい
うんうん。
それなら納得!!笑


なんとなく覚えてるだけでも
盆栽、アニメ、動画編集
あとなんだっけ😅
いろいろ手を出しすぎてて
小山担さん大変だww
なんて話してた記憶があるもんな


鰹節、占い、ボードゲームで
慶ちゃんが選んだのは鰹節
なんでだ!w何故鰹節🤣🤣🤣🤣
ほんとにロケ行くのかな?

どうやら内村さん的に
慶ちゃんが
「面白かった」と
刺さってくれたようで
ありがたいね♡
これからも
よろしくお願いしまーす
ヾ(*´∀`*)ノ



では♡おやすみなさい