EPCOTIA はDANCEが見どころ♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お空は曇り空。
多少涼しいかと思ったら
全然っっ暑かった💦💦
あーーつーーいーー笑

そして電車遅延……
いやほんとに
上野東京ラインになって
全部繋がったことで
月何回も遅延発生するの
勘弁してほしい ( ̄^ ̄゜)


昨日仲良しブロ友さんから
LINEをもらいまして。
どこぞのおバカさんが
東京駅か大阪駅での殺害予告?
インスタに上げてたようで…
心配してくれてありがとう😢

その後
出勤の仲良しにLINEして
お店の人にも
一応伝えてもらいました。
ガセだと思うけど
今の世の中何があるか
何がほんとかわからないし。

把握してくれてたのか
お店の近くには
お巡りさんが4人立っていて
他にも巡回してくれてる
お巡りさんが何人もいたそうで
仲良しさんは安心したと

何ごともなくて
ほんとによかった (´;ω;`)



↑↑
ここまで書いて寝落ち💦笑
どうして電車って
こんなに気持ちよく寝てしまうのかw



さてさて。

EPCOTIA ENCOREの話し
してもいいですか?


もともと
増田さんのDANCEが大好きで
DANCE曲ではロックオン状態
もちろんLIVE中
他メンのDANCEを見る余裕はなく
DVDになってから
ゆっくり観るのですが
これはなかなか他メンに
辿り着けなかった (^_^;)

だってさー
見どころありすぎなんだもん

増田さんの
身体の使い方とか
(こう書くと怪しく聞こえるなww)
重心の使い方とか
"魅せるDANCE" で
めちゃくちゃかっこいい♡


STORYのソロ。
DANCE曲にしようと思ったけど
GReeeeNさんから
増田くんにはこれを、って
勧められたって聞いて
ちょっとだけ
くそぉ((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタ💦
と思いました、すみません笑


次のアルバムでは
ぜひとも!!
HARDなDANCE曲をお願いします
ヾ(*´∀`*)ノ