いつでも私を引き戻してくれる人 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日は1時間早上がりさせてもらい
るなちゃん動物病院へ🚗 ³₃
予想通り" 膀胱炎" でした

先生から
「この1週間くらいで
ストレスになるようなことあった?」
なんて聞かれ
心当たりが……ありますね
息子の引越し(^_^;)
知ったらショック受けそうだから
言わないでおこう、と
先生と話してたのに
息子、自覚あったらしい笑


痛み止めのお薬と
処方食のサンプルを頂き帰宅
さっそく食べさせてみたら
普通に完食したので
ひと安心ε-(´∀`*)ホッ

あと2週間したら
また以前と同じ生活になるから
もう少しだけ頑張ってね😢


今日の神奈川県は曇り空。
でも暑いのでエアコンはONです
冷えすぎも膀胱炎には
よくないと聞いたので
設定温度を少し上げてきました
人間に我慢してもらいましょう✋
(当たり前)



頭が痛くて20時半に寝たせいか
早起きして時間があったので
久々に昔の少クラ見てきた
これ何年のやつだっけ?
増田さんゲストで
高橋海人くんたちと歌った回

"夜は星をながめておくれ"
これ聴くと泣けちゃうんだよー😭
私を増田さんに引き戻した歌。

ファン辞めた訳じゃないけど
ちょっとだけ距離できてて
このままサヨナラかもなーなんて
思っていた頃
これLIVEで聴いて
やっぱりムリ(´;ω;`) って笑


なんとなく
心が離れ気味になると
しっかり引き戻されるのは
今も同じで。
昨日のRING見て
負けないぞって思えたよ
ありがとう


ちょっとだけね
最近弱ってたから
こんなんなら
もう仕事も辞めていいかな
とまでモヤモヤしてた
もちろん
NEWSと増田さんを
応援してくのは変わらないけど
ひとりで色々考えてると
どんどん落ちてくんだよね

そんな時のRINGと
仲良しさんからのLINE。

もうちょっと頑張ろう
"いつか" はまた来る!って
少しだけ浮上できた気がする


すぐにネガティブになる自分を
引き戻してくれる
増田さんと仲良しさん。
いつもほんとにありがとう(´;ω;`)









少クラをあらためて観て聴いて
増田さんってほんとに
歌が上手いなぁと思った。

Twitterでちらっと見かけた記事。
どこかの音楽評論家が発したこと
元記事読んでなくて
一部しか知らないけど
NEWSのハーモニーは
" 彼抜きにしては成り立たない"と
テゴの歌を評価してたみたいで

それは違うんじゃ……?って
少クラ観てあらためて思う

長くなっちゃったので
このことは次に書きますね