心配心配(´;ω;`) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ちょっと曇ってるせいか
昨日よりはまだマシかな〜
でも油断せずに
熱中症気をつけましょーー



昨日帰ってから
るなちゃんがトイレ行く回数が
めちゃくちゃ多いことに
気がつきまして。
帰宅後1時間で
4〜5回は行ってる…?
これは………まさか😱

尿結石は男のコに多いけど
もしかしたら??
いや膀胱炎かも💦
だとしたらすぐ病院行かなきゃと
るながトイレ行くたびに
くっついて行く母(笑)

少しづつだけど
一応でてるので病院行き決定。
仕事早めに上がらせてもらって
行ってきます

ほんとは仕事休んで
すぐに病院連れていって
ついていてあげたいけど
今日は休めないから
とりあえず行くだけ行って
やることさっさと済ませて帰るぞ!

るーちゃん💦待っててね💦


さてさて
KEIICHIRO は見ましたか?
もーね、
鼻血吹くとこだったわwww
よんチャンTV
こちらでは見られず
涙しておりますが
ゆ、浴衣……!!!

ありがとう慶ちゃん😭
胸元エロいです笑


うーんやっぱり見たいなぁ
よんチャンTV。
情報番組系って
リアタイじゃないとなぁーなんて
思ってたけど
あんな可愛い姿見れるなら
後からでもいいかも♡笑
(Twitterでちょっと見たw)

なんて小山さんのこと書いてたら
WORLDISTAソロが
観たくなってしまった
脳内BEASTで
仕事行ってきます!