連休はのんびりと | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




おはよーございます。

毎日暑いですねぇ
台風は大丈夫でしたか??


3連休
予定も特になかったけど
この間からなんとなく
" 呼ばれてる" 気がしていたので
急遽お墓参り行ってきました。

山梨県までは車で約2時間
お花とかは地元で用意。
どこにも寄らずにお参りして
さくっと帰るとゆー
うん、まぁいつものことですが。
お寺さんでも
誰にも会わずに済んだのは
お盆前だったからかな?

この暑さでご先祖さまも
ノドが乾いていたのかしら😅
なかなか来れずにごめんなさい💦
お詫びと近況報告をしてきた


それ以外は
お家でまったり♡
久しぶりにゆっくりと
猫たちを甘えさせてあげられました
やっぱり私が
パタパタ動いてると
落ち着かないんだろうね

ソファーに座る私の横で
満足そうに寝てる猫たちを見てると
ほんと可愛くて癒される (*´ω`*)


仕事でもプライベートでも
NEWSごとでも
日々ストレスが貯まって
イライラしてたから
この連休はほんとの意味の
"お休み" になった気がする




さてさて。
前回書くと言っていたこと。

書いたんだけどね
どーしても暴言になっちゃって
これまた公開にはちょっと…
ってなりましたので
簡潔にひと言だけ。


好きな人の
好きな場所を
奪う行為はやめろ

とゆーことです。はい。
光一さまのブログを
読みましょうね ( ̄∀ ̄)




連休明けだけどお盆休み前
忙しい予感しかしない………
行ってきます!!