テレガイAlpha。バックナンバーで気づいたこと | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



神奈川県もヤバい暑さなのに
今見たら山梨県40°予想とか!?
大丈夫ですかーー💦💦
エアコン使って
水分(+塩分)とって
絶対ムリしないように
気をつけてくださいね


昨日は
片付けに追われる1日でした

アホ息子。
燃えるゴミもプラゴミも
一緒にしてるし
(←住んでたアパートの地域では
まとめてOKだったらしい)
粗大ゴミはまだ出せないし😭

まぁ
私より猫たちのほうが
ストレスたまってるみたいで
かわいそうなんですが。

家の中に障害物がありすぎて
遊べない走り回れない
お気に入りの場所には
物が置いてあって休めない
おかーさんは
バタバタしててゆっくり甘えられない
………できるだけ時間作って
甘えさせてあげてるんだけど
足りないんだよな(´;ω;`)
週末こそはゆっくり、ね


この間
テレガイAlphaを解体してて
後ろに載ってるバックナンバー
ふと見て驚いた

2016.5.22 から計24誌
このうちNEWSくんの表紙は
シンメ、ソロ、グループ併せて8誌
1/3 やらせてもらえてる
これすごいことじゃない??
*今月号は含まれていません

Alphaさん
サイズが大きいので
保管が大変なんだけど
そんなこと問題ないくらい
紙質良いし
記事は読み応えあるし
NEWSのこと
知ってくれてるんだなぁ
って感じることが
あちこちから伝わる文章
(´;ω;`)  嬉しい♡


インタビュー記事読むと
取材者がその人のこと
好きなのか興味ないのか
付け焼き刃の知識なのかってのが
すぐわかるw バレバレですよ🤣

まぁ取材者だって人間だから
仕方ないことなんですがね

Alphaさま。
これからも
NEWSをよろしくお願いします🙇‍♂️






🚨緊急事態宣言🚨?
それなに??ってくらいに
旅行行きます!感の家族連れが
今日もたくさん来店😱
しかし本番は明日じゃないかと…
(新幹線予約状況を見ての予想)

4連休のときと
同じくらいの予約状況らしい
うーんうーん
おエラいさんがたは
こういうのをわかってるのか
( º言º)チッ


ワクチン未接種のうえ
東京のど真ん中で
働いてる私たち。
どーなるんでしょうかねぇ…