私を癒してくれる音♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます

うわーー今日も暑そうだ!と
お天気の良さに😨←ってなってたら
いきなりの豪雨……
え。晴れてるのにーー
キツネの嫁入りというには
雨強すぎでしょwww
("キツネの嫁入り"
若い子は知らないらしい😭)


そしてあっという間に
また晴れて今度は蒸し蒸し💦
みなさま
熱中症にはお気をつけくださいね



昨日は帰宅後
片付けが全く進んでない状態に
内心イライラしつつ
寝る前のひと時に
昔の少プレを見ておりました

Disc にも入れてあるけど
少プレはすぐ見れるように
HDDに入ったまんまなんだよね

もちろん4人のNEWSで。


私は
「4人時代の映像は
見られない、見たくない」
って訳ではないので
まぁふつーに見ています✋

いやー
テゴちゃんの自由すぎる
リアクションww今見ても笑っちゃう

おそらくNEWS側からの
手越は自由にやったほうが
おもしろいですとの
提案もあったんだろうけど
これをOKとするスタッフさんも
なかなかだよね 🤣🤣🤣🤣🤣


プレミアムLIVE見てたら
隣から何かの音が聞こえてきた

↓音量注意



るーちゃんが寝てたんだけど
ね、寝言言ってる!!?
慌てて録画したから
最初のほうにしか入ってないけど
めちゃくちゃ可愛いくてですね
(安定の親バカ) (人´3`)⌒♡

これは仕事前とか
自分を落ち着かせたいとき
聞いたら癒してもらえそうなやつ🤣



いつもはこんなに美人さんなのに
この間私が起きたら
隣でこんな格好して寝てた
↓↓↓↓


これもある意味ギャップ萌えかも



今日頑張れば明日は休み!
とはいえ片付けがあるけど
...(lll-ω-)チーン

行ってきまーーす