運命共同体のコヤシゲ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



毎日暑いですね💦
暑さに弱いので
エアコン様様です


2年ほど
一人暮らししていた息子が
諸事情により
帰ってくることになり
この週末は引越し作業で
バタバタでした

息子の部屋を物置にしていたので
それらを片付けたり
元に戻すために
クローゼットを片付けたり😓

金曜日にいつもの腸炎で
お仕事休んだので
体調万全とはいえない中
母は頑張りましたよ(*´-Д-)ハァ=3
(まだ終わってないけど)


問題は猫たち。

いきなり知らない人が来て
お家の中が荷物で溢れ
バタバタ大きな音がしてる状況が
るなちゃんには
大きなストレスになってたみたい

もちろん息子とは
何度も会ってるけど
3日会わないと
忘れちゃうらしい猫にとっては
"知らない人" なんだよね😅
空くんと太陽くんは
さすがに忘れてないようなので
大丈夫だったけど
ちびーずたちは………笑

うみは元々好奇心旺盛だから
物怖じせず探検してたがw
(そして息子のテレビを
倒して破壊した😱😱😱)


今日も仕事終わったら
急いで帰ろ🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃




ところで
コヤシゲ表紙のAlpha。
見ましたか???


表紙解禁のとき
「え、これお風呂場??」
「このあと濡らしてくれちゃう?」
「スケスケコヤシゲ……」
なんて淡い期待を抱きましたが←
そんなショットは一切なく
( ˘-з-)チェッ と思っていたら
裏表紙にヤラれた.ww


シンメになって20年。
運命共同体、って言葉は
誰よりも合ってる気がします
Alphaさんありがとうございます

「俺は絶対に小山を裏切らない」

ちょうどこの発言があった頃
10年来の友達を失った私は
更に人間不信に陥ったけど
このふたりを見てると
「絶対裏切らない」ってことは
あるんじゃないかと思えてくる

だからこれからも
変わらないふたりでいてほしい
「人間は裏切るもの」じゃなく
「裏切らない人もいる」ってこと
信じさせてくださいね



インタビュー記事では
増田さんのことも話してたけど
これを読んで
私たちが感じてた
増田さんの変化を
やっぱり小山さんも気づいてたのか
って嬉しくなった笑


増田さんの気持ちや想いを
理解してくれるのは
ちゃんと本気でこちらを
向いてくれたってことだもんね

仲良しさんとも
たくさんLINEで話したけど
まだ足りないし
小山さんと
増田さんについて語りたい笑




電車が遅延していたので
なんだかダラダラと
長くなりましたが
やっと到着したので
お仕事してきます

ほんとはレタクラのことも
書いておきたいんですが✋
それは近々ww