装苑9月号。何冊買っちゃうのか | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





昨日はお休みにも関わらず
早起きして近所の本屋さんへ

ここはコンビニと併設されてるので
早い時間から開いてるのだ✋


8時にはすでに
納品されてるのは知っている!
とゆーことで
いそいそと行ってみたら

"装苑"
いつも2冊しか置いてないのに
今月号は4冊あったーー!!
それは売れると予想して
入れてくれたとゆーことですね

こんなオシャレでマニアックな雑誌
地元で買う人いるのかと
思いながらとりあえず2冊購入
家まで待てなくて
駐車場でチラ見したら
(´;ω;`)ウッ… ってなってしまった


まだ見てない人
楽しみにしてる人は
この先見ないほうが(^_^;)
自己責任でよろしくです。





















表紙の増田さんが
カッコよくてヤバい😍😍のに
目次ページにもいて
ヒィー(>ω<ノ)ノ ってなった私。
見開きでがっつりじゃん……


オープニングの赤い衣装の話
メドレーのときのマントの話
各衣装についても
こだわったところや
込めた想いをしっかりと
話してくれてて
つくづくこの人のプロ意識に
頭が下がりました m(_ _)m


ツアー後の
仲良しさんとの打ち上げで
衣装の話しになり
「きっと特集してくれるよね」
「その時にはちゃんと
4人分の衣装を見せてほしいね」
って言ってたら
……ちゃんと4人分ある😭

この機会を逃したら
おそらく一生日の目を見ないだろう
"テゴのための衣装"

Strawberry 特集のときも
ちゃんと4人分だったけど
今回未使用の衣装を見て
どんな気持ちなんだろう

リハで着てても
やっぱり本番とは違うからなぁ


オープニングの衣装。
テゴが着てるとこ
見てみたかった😢…
絶対似合ってたはず!!!


そして
ちゃんとJrくんの衣装も載ってて
あらためて
ジュニアくんたちは
ただのバックじゃなかったと
思ってみたり。

NEWSに、増田さんにとっては
ジュニアくんたちも
STORYの世界を作る
大切な仲間だもんな



NEVERLAND展みたいに
4部作展やってほしい
もちろん
入場料とってくれていいから
もっと近くで見たいーー
装苑さん主催で
やってくれないでしょーか


SWAROVSKIの衣装と
パッチワークマント
もっとじっくり見たいです!
装苑9月号
重版かかるくらい売れたら
考えてくれませんか??





仕事前に
近くの本屋さんで
追加購入してしまった
これはヤバいやつだ...(lll-ω-)チーン