35歳の高校生ですかwww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



世間さまは4連休。
昨日のお店は
めちゃくちゃ混んでました💧

2時間ずっと
レジから離れられないなんて
ほんと久しぶりだったな
まぁコロナ以前に比べたら
忙しくないほうだけど😅


はたして今日はどうなることやら
クソ社員じゃありませんよーに 
(-人-)ナムナム



で。
朝イチのニュースで
Σ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ
ってなった人ーーー✋

NHKドラマ
"古見さんはコミュ症です
主演:゜増田貴久

↑これだけでもビックリなのに
高校生役??え??
あの人35歳 ですが??
( ゚д゚)ポカーン


2年前だっけ
コンビニで年齢確認されたって
話してたけど
それって
増田ってわかってて
免許証見たさに年齢確認
言われたんじゃ…と
疑っておりました ( ̄∀ ̄)

いやはや
まさか高校生役とは…


ってかさ
シゲが塾講師役でしょ
増田さんが高校生役ってことは

シゲのドラマに生徒役で増田さんとか
増田さんのドラマに
講師役でシゲちゃんとか??

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
想像したら笑えたwwww



主題歌とれないかなぁ〜
そしたら年末のあの番組も…
夢じゃなくなるのでは😱

個人的には
カウコン>>>>>紅白 だけど

カウコンも世代交代始まってるし
事務所的には狙いを
そろそろそっちに
シフトチェンジしてそうで
うーーーーーん


カウコンで
先輩後輩が
わちゃわちゃしてたり
楽しそうにしてる増田さんを
見るのが好きだったんだけど
こんなに後輩グループが
わさわさしてたら
それも仕方ない(´・_・`)
なんて思ったり。


おっと話しがズレた💦


"古見さんは、コミュ症です。"

増田さんの役はこれ↓

人の気持ちを理解することに長ける
ってwwピッタリじゃん🤣
ただこういう原作ありきのドラマは
原作ファンが厳しいからな〜

そしてある意味
ボイスとかよりも難しい役だね
上手く 'まっすー" を
しまい込むことができるかな?




さて今日頑張れば
週末お休み!!
適当に頑張ってこよ






















やっぱり私は俳優仕事
好きじゃない……ごめん。